カワサキ ZX10R (08年) モデルチェンジがなされエンジンは1馬力となり外観も大幅に変更された他、センターアップマフラーの廃止・フロントミラーステー部分にウインカー装備・ホイールベースの延長 (1395mm→1415mm)・左右のステアリングスイッチ部分に
Zx-10r 2016 モデルチェンジ-15年10月に「Ninja ZX10R ABS」をフルモデルチェンジ。また「Ninja ZX10R ABS KRT Edition」と「Ninja ZX10R ABS KRT Winter Test」を発売。 この16年モデルから、ABS無しがR型。ABS有りが「S型」となった。エンジンは欧州のEURO4排出ガス規制に対応。 13年にはトム・サイクスがsbkでzx10rでカワサキとしては年ぶり優勝しました。 15年、16年、17年とジョナサン・レイがzx10rで3連覇しました。 16年はフルモデルチェンジ。 19年マイナーチェンジ。 カワサキモータースジャパン
Zx-10r 2016 モデルチェンジのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「Zx-10r 2016 モデルチェンジ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Zx-10r 2016 モデルチェンジ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Zx-10r 2016 モデルチェンジ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Zx-10r 2016 モデルチェンジ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Zx-10r 2016 モデルチェンジ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Zx-10r 2016 モデルチェンジ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Zx-10r 2016 モデルチェンジ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Zx-10r 2016 モデルチェンジ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
フルモデルチェンジと共に大幅な進化を遂げたZX10R 16年モデル。 TRICK STAR Racingでも全日本選手権JSB1000クラス、鈴鹿8時間耐久レースに向けこの車両を早々に投入し、開発を重ねてきました。 遂に始まった市販車のデリバリーも落ち着き始め、慣らし運転を終えた方も多いのは無いでしょうか。 そこで一人でも多くのZX10Rユーザーに知って頂きたいメニューがTRICK STAR R&DがZX10R/RR/SE (ZX1000R/S/Z/C) since 16 「GET CLOSER」 5年ぶりのフルモデルチェンジとなったS型と、ABSレスのレースベースR型。 ブイブイ言わせていたSBKのレギュレーションが 「ライド・バイ・ワイヤ(完全電スロ)の標準装備」 に変更された事を機にモデルチェンジとなったわけです。 目立つ変更点はトラコンやウィリーコントロールなどBOSCHとの共同開発IMU。 更にBrembo
0 件のコメント:
コメントを投稿